Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

思い出が可愛い形になったよ~ありがとう。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ただ今モデル拒否中のリヨンすわん

なんとかかんとか・・・

お願い&交渉しまして~モデルOK!

やっとことこ頂いた素敵なプレゼントの紹介です。

遅くなりましてすみません

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


この夏、、、

とっても楽しかったオフ会。。。→


ありがとう①


思い出の写真をより素敵な形にしてくださいました。

とってもとっても優しい写真立てでしょう~

お花1つ1つが

かわいい~

心を込めて作って下さったんだなぁ~って伝わってくるのよね~



ありがとう②


こちらを作って下さったのは・・・

類は友を呼ぶ、、、

リヨンオリジナルグッズを作って下さる703△さん

器用な方々の繋がり

『Clay room BeaMini with dog 』
http://happysmileclaydog.blog.fc2.com/

の meyoukeyさんです。

オフ会で、スウェーデン式ドッグマッサージを教えて下さいました。

何でも出来ちゃう器用だよね~



ありがとう③


ミユキさん!ごめ~~~~んですぅm(__)m

リヨンがやたら気にしてるからなんだろう???と思ったら、、、

大事なお花が取れてたぁ~

無くならなくて良かったぁ~のがせめてもの救い
ボンドでくっ付けていいのかしらん。。。




ありがとう④


ミユキさん!ありがとう~ヽ(^o^)丿


いきなり壊しちゃったけど…m(__)m

大事に飾らせて頂きます。。。

楽しかった夏の思い出が、、、

グレードアップして素敵な形になりました。

次はベアちゃんことハナちゃんにも会いたいなぁ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの街、、、今日から台風の影響
2週連続の台風襲撃
もう既に各所で被害は出てしまってますが…
これ以上はやめて~
土日は晴れて良かったぁ~
ちい兄ちゃん!大会だったのよ~



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
     

スポンサーサイト