Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おnewの真っ赤な水玉ハーネス。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今週も日本列島を襲った台風。。。

このblogがupされる頃には…

リヨンの街を越えているのかなぁ~


昨日は台風が近づいて来るのと同時に
脳圧がパンパンになる感じ~?!
風邪と闘ってるのに、頭痛が乱入してくるって~
ひどいわぁ~(>_<)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日、、、

保護ワンコさん達の療養食をポチッたshopで、、、

見つけちゃった~

ハーネス①
色が悪く写ってるけど…もっともっと綺麗な赤だよ~

真っ赤な水玉のハーネス

あの有名なハーネスに似てる~?!



ハーネス②


着けるとこんな感じぃ~

って、、、全然見えないね~



ハーネス④


お散歩の時にも撮ってみたけど・・・

全く見えない

ハーネスってこんなに存在感薄かったけぇ~?



ハーネス③


横からが1番だね

破格のお値段で、、、(驚きの93%off)

期待してなかったんだけど・・・

一応レザーだしぃ~

いいんじゃないでしょうかぁ~



ハーネス⑤


リヨングッズは丸洗いできるのが好きなママ。。。

なので、、、

出番はかなり少ないと思われます。








応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



代々木フリマ
       もうすぐだよ~(*^_^*)


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

