Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

カイカイにイワシ団子作ったよ~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


突然!お留守ワンコになったリヨンすわん

お留守番大きらい。。。

分離不安とか暴れたりとかはないの~

ただただひたすら我慢するタイプ。

お留守番好きな仔っているのかなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


子育て中、、、ママ友と話題になったのが、、、

表に出す子はいいよね~

早くSOSに気が付くし・・・対処方法が直ぐ探せる。

一番厄介なのが、、、我慢しちゃう優等生タイプ。

いつもと変わらないから大丈夫なのかと安心していると…

大爆発して~心の病気にまでなってたらもう大変!!

気を付けなきゃいけないのはこっちなんだよね~

↑学校の先生ってこういうのわかってないよなぁ~???



おっと~話をリヨンに戻しまして、、、


イワシ①


お留守番生活始まって、、、、、、、

リヨンの皮膚は最悪状態になってしまいました。

膿皮症でもそんなに体を掻かないリヨンが…

ボリボリガリガリ、、、血が出ちゃうまで掻いちゃう

それなのに…毎日ニコニコでお迎えしてくれてるの。

ちょっと前にボソッとその事を書いたら…

「あいちゃんとリカちゃん」の
http://sachiaiwanwan.blog.fc2.com/

サチさんから、「カイカイにはイワシがいいよ~」って心配コメ頂きました。


イワシ②



直ぐに作りましたよ~

イワシ団子

冷凍したからストックいっぱーいヽ(^o^)丿



イワシ④



毎日はまた違う問題になるから、、、

お昼に1個あげたり、、、

夕食には6個あげたり、、、

お肉やたまごも食べながら…

イワシ団子もレパートリーに入ってます!



イワシ③


うまうま食べて、、、カイカイが消えちゃったらいいね~

今回のカイカイは精神的ストレスからきてるんだろうなぁ~

リーちゃん!ごめんよ~

お留守番に慣れて強くなってくれ~







サチさん!ありがとう(*^_^*)



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト