Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お散歩の目的地は病院です!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


九州のみなさん!お世話になりましたヽ(^o^)丿

先週の台風通過真っ只中の早朝、、、

ちい兄ちゃんは九州へと旅立ちました。

どうなるかと思ったけど…

無事楽しい修学旅行になったようです


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日の土曜日。。。

代々木のフリマの日だったけど…
午前中はダウンしておりまして・・・



病院①


午後診療に行ってきました。

日が傾くと寒くなるからね~

お洋服を着てGOGO

もうそんな季節になっちゃうのね~
お洋服のお腹部分が排気ガスで真っ黒だわよ~




病院②


リヨンの皮膚は、、、、とーーーーっても可哀想な状態

注射 and お薬生活スタートです。

皮膚が弱いと仕方ないんだろうけど…

お薬を飲まないでもいいように…少しでも丈夫にしたいよ~

と、母は思うんだよなぁ~



病院③


家に帰ってから・・・・爆睡ばっかのリヨンすわん。

時々飛び起きて、、、しっぽ丸めて、、、

恐怖の顔でママを見るのは止めて~

怖い夢でも見たのかなぁ~

病院でいつも平気にしてるけど…実はすっごく怖いのかなぁ~


またお薬漬け生活になりませんように






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト