Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ごわごわちゃんからの変身(*^_^*)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


修学旅行から帰って来たちい兄ちゃん、、、

風邪ひき君でした

10日以上前に風邪ひきになって…

なかなか治らないわ・た・し

年々…すぐ風邪ひいて…なかなか治らないのよね~

親子で風邪ひいてま~す。

↑兄ちゃんに嫌がられてまふ。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先日夕方から病院へ行くので、、、

久し振りにお洋服を着たリヨンすわん。

お袖を通したら、、、


ごわごわ①


ごわごわMAX


夏の間って、、、ワンピースが多くて

袖もゆったりだったから…

こんなになっちゃうんだっけ



ごわごわ②


お顔もボサボサ・・・

これは洋服関係ないよね~

ブラッシングのおサボリが1番の原因だね~

ごめん ごめん


「わんちゃんにとって毛玉って気になるんだよね~」
って獣医さんが言ってたなぁ~
トリミングに来た飼い主さんに言っていたのを盗み聞き



やさしくやさしく毛玉取り&ブラッシングですよ~ヽ(^o^)丿




ジャン!


ごわごわ③


スリッカーブラシはリヨンの足&耳の飾り毛のみに軽く使いました。


ショーに出るヨーキーにスリッカーは使わない!
毛質が変わるとか?
ヨーキーにはピンブラシがいい!
などなど…らしいですね~
ピンブラシ昔使っていたんだけど…
櫛の方がいい!と思ってやめたんだよね~
ムムム…私にはコームが1番いいのかしらね~




ごわごわ④


ブラッシングしてふわサラになると気持ちいいね~

リヨンもごわごわよりふわサラの方がいいよね~


トリミングの電話をし忘れて…
今月は伸び伸びだぁ~
次からは次回を予約しようかなぁ~







応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日の記事が2つあるのは、、、
ブログ村の新着記事が表示されなくって、、、
最初FC2の問題で、、、
次にブログ村でも障害が起こった様で、、、
何が何だかわからないけど…
表示されたから良かった!
けど…どっちが表示されているのか???
なのでこのまま同じ記事2つどえす


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す



スポンサーサイト