Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お留守番のお供。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


気が付けば~10月もあと1週間、、、

着々とお家の中は冬支度。

なのにまだ半袖着てたりする昼間!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


寒がりリヨンがお留守番ワンコになって・・・

これからの寒さ対策をどうするか???

考え中なのです

朝晩寒くなって、、、

もう既にストーブを要求してるリヨンすわん。

シャンプー後のドライヤーを気持ち良さそうに浴びてるからね~


ストーブ①


年代物のオイルヒーターを思い出して、、、

兄ちゃんズの部屋から持って来ました。

兄ちゃんズが小さい時使ってたんだよね~

ママの部屋では冬の間使ってるから…

リヨンも新しいモノではないけど…

何だか????わかってない。

スイッチONで…

ほんのり周りが温かくなることを教えてあげたら…


ストーブ②


オイルヒーター前のベッドから離れません。

顔はヒーター側で寝んねなんだよね~

火傷しないでよ~

もう既に1週間…お留守番の時に使ってます。

4:30頃にタイマー設定で…

(部屋の電気も4:30タイマーで明るくなります。)

ママが帰った時…じんわりあったかいリビング。

リヨンもウトウト出来ちゃってるのかなぁ~

(留守番の時は寝ないはずなんだけど…)

ママが帰った時、

玄関開けるまで気が付かなかった事があったの~

いつもは門を入っただけでワンワン大騒ぎなのに…

これからもっと寒くなった時はどうしようかなぁ~




昨日はめちゃくちゃ寒かったから、、、大活躍だったよ~ヽ(^o^)丿




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




今週は、、、ヘロヘロ状態でして~
お仕事ミス連発しちゃうしぃ~
頂いたコメ…嬉しく読ませて頂いております。
but but … お返事遅くなってますですm(__)mすみません。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト