Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

主役がボケてまふ^m^

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


公園①


先週、、、

なしてあんなに疲れてたのかなぁ~???

よーーーーーく考えてみたら、、、

朝からお弁当作りだったんだぁ~

その前の週はちい兄ちゃん修学旅行で、お弁当も無し&朝も少し遅かった。

今週は中間テストでお弁当ナシ。

確実に来週はウダウダじゃぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は、、、とーーーーっても良いお天気だったリヨンの街。

朝から洗濯三昧して、、、

お昼にちょこっとだけリヨン孝行してきたよ~ん

大きな公園へ、、、


公園②


横向いててもリヨンのトレードマークでリヨンだとわかる。

すっごい人人人ひと。。。

イベントもあったのかな???

リヨンすわんはドキドキお散歩だったね~




公園③


助手くんが一緒じゃなかったから、、、

主役がボケボケばっかだったよ~

それでも~

いっぱい写真撮ったから…

ちょっこしお付き合いくださいなぁ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト