Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

シッポinはお決まりなのね~^m^

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


colonママしゃま~ありがとう(*^_^*)

そうかぁ~*Room**photo* が混線しちゃってる時って、、、

*Room*で訪問してるのに、、、

みなさまの訪問履歴には*photo*で残っていたのですね~

そうかぁ~なるほど、、、

もっと早くにFC2さんに問い合わせればよかったぁ~

紛らわしくて…ご迷惑おかけしました

colonママしゃま~教えてくれてありがとう(*^_^*)

今は大丈夫かなぁ~?!

キツネが活躍してくれてるもんね


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お天気の良かった25日(土)

大きな公園へお散歩


公園④


カモカモズもひなたぼっこ


カモの近くまで行ったんだけどね~

リヨンは無反応。

カモより気になるのは、、、

人ひと人の声



公園⑥



人の少なめな所を、、、

シャコタンリヨンなのに

より一層身を低くして、、、




公園⑦


シッポinで、、、

ますますまん丸いお尻になってるね~

だいじょうぶ、、、誰もリヨンを気にしてないよ!


公園で気を付けなきゃって思うのが…
人より、、、ボール類?!
ものすごいスピードでリヨンに飛んできたら怖いもんね~




公園⑧


天高く、、、

とっても気持ちいいお散歩日和。。。

気が付けば、、、1時間以上も歩いてたぁ~



公園⑤


ママも半袖でお散歩!

リヨンは秋ファッションには欠かせない

素敵なヘア飾りを4脚にくっ付けて、、、

ジャラジャラ歩いてたよ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



さきさんありがとう
*photo* のテンプレートが崩れてたんだって~
混線してる時なのかなぁ~?
またおかしかったら教えて下さいなぁ~

*Riyon's photo*でも公園写真UP中でーす(*^^)v


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

