Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

HELLOWEEN 前に、、、トリミング(*^_^*)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


HAPPY HELLOWEEN


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今月のトリミングに行ってきましたよ~♪


トリミング①


ハロウィン前だから・・・

ハロウィンの髪飾りかなぁ~と期待してたら、、、

違っちゃったぁ~

ハロウィンカラーのぶどう!と思っておこう。



トリミング②


カットはそろえただけ、、、

膿皮症の皮膚に新しいシャンプー(薬用)をお試ししてもらったけど…

う~ん

お家に帰ってから皮膚がずっと真っ赤になっちゃてたから…

やっぱ薬用はリヨンにはかなぁ~

あと、、、(記録に書いておきます。)

最近お尻がバリカン負けしちゃって…

トリミング後…真っ赤&お尻歩きするんだよね~

お尻はハサミカットじゃぁ~無理だしぃ~

どうしましょう~

次回トリマーさんに相談しなくっちゃ。



トリミング③


とってもとっても可愛く仕上げて下さって

親バカリヨンママ大満足

トリマーさんに感謝

リヨンの性格をわかってくれていて…

お留守番ワンコになって、ストレスで皮膚が…

って言ったら…

そうだね~リヨンちゃんにはママが居ない事はストレスだね~

あと季節の変わり目で皮膚も弱ってるんだろうね~


獣医さんに…
皮膚を掻くのは興味の対象が居ないからヒマで掻いてるんだよ。って言われて…
違うんだよなぁ~リヨンが掻くのは私の目の前で掻くんだよ~
留守番中は何もしてない。何もできないんだよ~
って言いたかったけど…言わなかったの。
そのことをトリマーさんに話したら…
よーくわかってくれたよ。
リヨンの事も…獣医さんの事も…





今月も、、、

とーーーーーっても可愛いリヨンになったよ~


↑書かないと気が済まないの
失礼しました。m(__)m





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト