Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

大きな公園あとのお約束♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日から11月、、、、

 今年もあと2カ月だよ~

おそろしい~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ブログ記事は10月の大きな公園散歩だよ~


公園⑨


この大きな公園に来た時は、、、

人ひと人の中、、、

シッポinでも

いっぱい歩いて、、、

がんばるリヨン

嬉しいお約束だよ



公園⑩
齧り付いた後にお写真、、、失礼^m^


この公園の売店で作ってる出来たてホヤホヤのパンだよ~

今日は黒糖ベーグルパン

おいしい~

ベーグル大好きリヨンママ
このベーグルもうまぁ~




公園⑪


お疲れ顔のリヨンすわん


パンを食べて、、、お家に帰って、、、

ママと一緒に夢の中へ、、、




夜にはお風呂に入って、、、

おさんぽ


久し振りにぐっすり爆睡リヨンだったよ~

もっと時間の使い方上手になって、、、

リヨンとの時間を多くしたいなぁ~

公園行って、、、正直体はすっごく疲れたんだぁ~

でもね~リヨンと一緒に楽しい時間を過ごすと…

気持ちが元気&前向きになるんだよね~

リヨンはママのパワーの源だもんね。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


