Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ご飯が食べれないって辛い(~_~;)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


キツネに助けてもらった先週の日曜日、、、

その後、、、

blogはサクサク調子良くなったんだけど…

この日はこれだけで終わらなかったのだ

不運の連鎖???


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


遅めのお昼ご飯を炊いたら、、、炊飯器が壊れたぁ~

突然うんともすんとも言わない…

急きょ炊飯器買いに、、、が行けず

楽天でポチりました。


ごはん①



直ぐ来るのかと思ったら、、、

(日)の夜中にポチって、、、(木)到着

その間、、、白米無しの食生活だったんだぁ~

ちい兄ちゃんが中間試験でお弁当ナシで助かったよ~

ラーメン。うどん。と続いてスパゲッティのメニューだったけど…

最終日はサイゼヘ

ごはんがたべたーい。ごはんがたべたーい。ごはんがたべたーい。ごはんがたべたーい。ごはんがたべたーい。




ごはん④



新しい炊飯器で新米炊くと、、、

う ま ー い 。




ごはん③


お仕事始めて、、、

少しは痩せるかなぁ~なんて期待してたのに…

これじゃぁ~食べ過ぎて太っちゃうよ~

でもね~ご飯が食べれないって、、、
つら~~~い





ごはん②


夏休みに電子レンジと突然のお別れがあって、、、
そして炊飯器、、、
次は・・・・・?
長い間掃除機も騙し騙し使ってるのよね~

家電が壊れる時って…次々連鎖の嵐なんだよね~ひえ~
家電買う為に働き始めたんじゃないのに~




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト