Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

兄ちゃんからお土産もらったの.....。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


11月最初の3連休。。。

みなさんはお出かけされましたか?

TDL①


↑兄ちゃんが行ってきましたよ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


で、、、で、、、で、、、

珍しく久しぶりに兄ちゃんがお土産を買ってきてくれましたぁ~



おみやげ①


興味津々でクンクンしてたけど・・・

リヨンのじゃないとわかったのか?

写真を撮ろうとしたら・・・

なんだかとっても遠巻き



おみやげ②


近くで撮りたくて、、、

伏せしてもらったけど・・・

リーちゃん!頭の位置 後ろに高過ぎじゃな~い?



ディズニーの缶って…可愛いよね~
チョコレートクランチ…
↑大好きなの~
いつの間にか3つの味になってたのね~




おみやげ③


ママは嬉しいお土産だったんだけどね~

次はリーちゃんが嬉しいお土産にしてもらおうね






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト