Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

過保護心はこうしてパワーアップするの。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


TDL②


TDLは夢の国、、、

キラキラクリスマスツリーが似合うね~

わんこOKな日が出来たらいいなぁ~
リヨンと一緒に行きたいよ~
でも無理だよね~
犬が悪いんじゃなくて・・・
マナー違反な飼い主が多いからね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ここ数日、、、朝が寒~~~~~い。

オイルヒーターがあったかいと覚えたリヨン
ヒーターONして~催促しまふ。
ホントこういう事は覚えるのが早い!




モコモコ①


リヨンのお家のドウダンツツジも色づき始めてますよ~




ちょっとまだ早いかなぁ~とは思ったけど・・・

留守番中のリヨンが具合悪くなったら可哀想だなぁ~

と…いつもの過保護が顔を出し、、、


モコモコ②


ちょっと寒かった朝のお散歩で、、、

着せちゃいましたぁ~

今季初のモコモコ

↑パンパン?
ん…下に洋服着てるんだよね~
着せ過ぎ~



今からこれじゃぁ~冬は外に出れなくなっちゃうかも~

リヨンはこたつで丸くなるぅ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

