Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれ?まさかの1年振り?!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


11月6日のお月様。。。

月

ママのミラーレスと腕ではこんなもんなんだなぁ~

11月5日は171年振りの「ミラクルムーン」だったんだよ~
↑この日は兄ちゃんスマホで撮影。

すっごく明るい真ん丸お月様

空が明るくて…雲までハッキリくっきり

リヨンも一緒にお月様パワーを頂いたのだぁ~

みんなも見たかなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は、、、

お仕事お休み頂いて、、、午前中歯医者さんへ
3~4か月間隔でメンテしてます。

午後、、、大急ぎで用意して行って来ました。


小金井公園①

= 小金井公園 =

リヨンのフードを買いにランフリーさんに行きたかったのよ~

ランフリーさんには何回も買いに行ってたけど・・・

小金井公園はいつ振りかな?っと思って過去blogを検索したら…

えっーーーーーーーーーーーーーー

1年振りだった。。。

1年前の11月12日に、、、

今回と同じワンピ着て紅葉散歩してたよ~なんかはずかしい。



小金井公園②


1年振りの小金井公園さんぽ。。。

少しづつUPしまーす。

お付き合いくださいなぁ~

*Riyon's photo*でもUPしまーす。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト