Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

1番大事なモノを忘れるなんて、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日、、、

個人的に1つ新しい年が始まりました。

そして、、、

リヨンの6歳もラスト1ヶ月

カウントダウンが始まりました。

6歳のリーちゃん!元気に楽しく過ごそうね~ヽ(^o^)丿


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


11月7日(金)

久し振りの小金井公園さんぽ♪


小金井公園③


この日って、、、朝から残念な事のオンパレード

ケータイ忘れて、、、歯医者さんの次回の予約が出来ず…
↑予定がわからなくて

天気予報で「今日は寒い!」って言ってたから…

ぬくぬくな格好で出かけたら…暑くってびっくり

まぁ~そんな日もあるよね~

だ・か・ら・・・

しっかりお散歩準備したはずなのになぁ~



小金井公園⑤


結び目のあるリード。。。

今季の新作リードです

お散歩に来たのに…リード忘れたぁ~

車にあった紐的なものが・・・スニーカーの紐のみ!!

これでお散歩しましたよ~



小金井公園④


持ち手も結び目

伸びる素材の靴ひもだったから…

リヨンがバビューンって走ってもグイッと引っ張られなくてなかなか

でもね~軽過ぎて、、、

絡まる絡み付く

気付けばリヨンの首に、、、 なんてことも・・・

これは危険です

車にリードの常備してた方がいいかもなぁ~

自分のボケボケが原因で年々残念な日が増えてる様に思うのよね~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト