Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おなおししてくだしゃ~い。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*

今日は七五三だね~

リヨンは来月7歳だから…七五三のお祝いなんだなぁ~
しないけど....。

来年の1月、、、我が家の兄ちゃん!!

成人式なのよね~

成人式の貸衣装の案内が来るんだわぁ~

兄ちゃんは・・・何を着て行くかに興味ナシ!

式より高校でみんなと会う!!って言ってるしぃ~

男子ってスーツかなぁ~

女子はお金かかるけど…一緒にあれこれ考えられるから楽しいよね~♪

兄ちゃんズの七五三は袴だったなぁ~かわいかったぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


当blogで、、、何度もちい兄ちゃんとリヨンのlove love記事をupしてますが…

最近のリヨンすわん

ちい兄ちゃんへのlove love度upupup

ちい兄ちゃんが帰ってくるとすご~~~~~いんだな


激しい甘えん坊リヨンを激写できなかったので…
↑カメラ用意すると止めちゃうのよね~


その後のちい兄ちゃんリヨン



お直し①


リーちゃん!頭ボサボサだよ~

直すからね~

おなおししてくだしゃ~いでしゅ

なんかとっても従順に頭差し出してるよ~ありえん! byリヨンママ



お直し②


じっと我慢してる真ん丸後姿がきゃわゆい~~~

ちい兄ちゃんがブラッシングする時も・・・

ジッとしてるリヨン。。。

ママの時は、、、

トリミング台(単なるミニテーブル)に乗せなきゃ逃げる逃げるだよね~

兄ちゃんの歯磨きtimeでも…ジッと座ってるし

いじいじ.......。



お直し③


きれいになったかなぁ~リーちゃん見せて!!

うんうん!お目目見えるようになったよ~

綺麗になって良かったね~ヽ(^o^)丿



ママがやるとリヨンには負担な事も・・・

兄ちゃんズがやってくれて良かったよ~

みんなの大事なリヨンだもんね






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト