Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママは幸せ者♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先日朝一でPCを開くと、、、

なぜケーキなんだろう???

兄ちゃんにカーソル合わせると文字が出るよ~

って教えてもらって、、、

カーソル合わせたら、、、

ばーすでぃ①

え~~~~~~~

すごいGoogle

兄ちゃんのPCは普通の文字なんだよ~

ママのだけ、、、

嬉しいプレゼントだよ~

粋だねGoogle ありがとう。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この日、、、

仕事から帰ると、、、リビングが真っ暗で、、、

あーーー電気の予約設定し忘れたのかなぁ~

真っ暗な中でお留守番させちゃったよ~

ごめーーーん リーちゃん!!

ってリビングに入ろうとすると、、、

行くよ~

真っ暗な中から兄ちゃんの声が、、、

えっ?



おたんじょうびおめでとう~



ばーすでぃ②


兄ちゃんズがお寿司とケーキを用意してくれて、、、

お祝いしてくれました

すっごくすっごーーーーーく嬉しかったよ~ヽ(^o^)丿



ばーすでぃ③


リーちゃんも一緒にケーキ食べようね~

ちょっとかなり量が多かったね~
カメラに気を取られたかにゃ




ばーすでぃ④


兄ちゃんズがいて、、、リヨンがいて、、、

ママは、、、とってもとっても幸せだぁ~

いつか兄ちゃんズもリヨンも、、、ママから離れて行っちゃう。。。

いつの日か、、、

その時まで今を思いっきり楽しむぞ~

兄ちゃんズもリヨンもママについて来てね~



↑訂正
今じゃぁ~すっかり兄ちゃんズにおんぶに抱っこのママだものね~
付いて行きますので…ママをよろしくネ







応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

