Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ぬくぬくワンコベッドの出来上がりヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


寒暖差が激しすぎやしませんかぁ~?

北海道の雪にはビックリ!もう雪なの?

ポカポカ秋だったり、、、

ブルブルの冬だったりで、、、

マスクの人も増えてきましたね~

みなさんもご自愛くださいナ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


試作品第1号で作ったリヨンのベッド。。。
え~と blog upはしてません。

肌触りは良かったんだけど…

素材を考えなかったので、、、

もうクタクタ煎餅布団になっちゃいましたぁ~あはは

なので、、、

リヨンのベッド第2号は、、、

冬ベッド①

冬のぬくぬくベッド

フリースで作りました。


冬ベッド②

そうそう♪リヨンのベッドだよ~

お気に入りのヒーターの前に置くから・・・

寝んねしてね~



冬ベッド③


型紙もサイズも計らず、、、アバウトで縫い縫いしたら、、、

ちょっとドでかくなっちゃったぁ~

お友達も一緒に寝んね出来そうだねー



冬ベッド④


このベッドが気に入ってくれたのかな?
↑いや違う!こっちがお気に入り↓

ヒーター前から全く動かなくなっちゃったリヨンすわん

ヒーター点いてなくても…

ここで寝てる

おやすみ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



そろそろオイルヒーターじゃぁ~暖がとれない…
ガスストーブの出しましたヽ(^o^)丿


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト