Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

拝啓リヨンさま。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日、、、

今日ぽかぽかだったね~

兄ちゃんズにそれぞれに言ったら…

えっ?寒かったけど・・・

って2人に言われた。。。

あれ?私だけ?ぽかぽかだったのかなぁ~

リヨンのお散歩上着も着ないでワンピ1枚でOkだったよ~

それって、、、こわいわぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


拝啓リヨンさま。。。

拝啓①


リヨンさま。。。

とってもとっても言い難いのですが、、、

昨日のお散歩で、、、

久し振りに着けたハーネス。。。

あの~その~え~と


拝啓②


パッツンパッツンだったんですけど~

太りましたぁ~???



拝啓③


いえいえ、、、貯蓄はしないでいいですよ~

甘々飼い主、、、

おねだりされちゃうと、、、

あげちゃうんだよなぁ~

ここは心を鬼にして、、、我慢!!





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて






昨夜blog記事を作ろうとしたら、、、
管理画面エラーで入れなかった。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト