Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

なっつばーさまさま☆ありがとう(*^_^*)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


newな生活がスタートして、、、

あまりにも出来ない自分に落ち込んでる時

勇気元気やる気が届いたのです。

いつものごとく紹介が遅くてすみません。m(__)m


うまうま①


今年リヨンが低血糖発作を起こすほど具合が悪かった時
リヨンママあの時も

大きな元気玉を送って下さった

『犬族・猫族・大家族』の
http://nut827.blog95.fc2.com/

なっつばーさんです。

リヨンママの心の中がなっつばーさんにはお見通しなのかなぁ~
すっごく驚いちゃったぁ~




うまうま④


なっつばーさんん手作りのローゼルのジャム&ティ

すごーーーーーーーい


ローゼルの効能はクエン酸が疲労回復にgood
「鉄分」⇒ほうれん草の2倍・ケナフの4倍、
「カルシウム」⇒ほうれん草の7.3倍・ケナフの3倍
ポリフェノールやビタミンが豊富
ミネラルが不足しがちな日本人には最高のサポート食品!!


今のリヨンママに最も必要なものじゃ~~~~ん

なっつばーさんのお気持ちと手作りのジャム&ティ

百人力だぁ~ヽ(^o^)丿

なんでもかかってこーい



うまうま②


リヨンにも〝うまうまオヤツ″ありがとうございます

【しるこサンド】

ちい兄ちゃんもママもお初だったのですが、、、

兄ちゃん知ってました!!
(大学の友達からもらったそうな…)

愛知で有名なお菓子なのね~

お初なのに…このビスケットものすごく懐かしいお味

そしてこの袋をガサガサすると…

なぜかリヨンが飛んできます!

リーちゃんのじゃないよ~



うまうま③


なっつばーさん!!ありがとうですヽ(^o^)丿

私、、、もう少し頑張ります








応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

