Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ますます可愛く.............。親バカ以上のNさん

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



夕さんぽ

我が家引っ越してきてから…

ずっと大変お世話になってるNさん。

兄ちゃんズも遊んでもらって、、、

今はリヨンも可愛がってもらって、、、

みなみんな大好きなNさん。

Nさん①


お散歩の用意をしてる時、、、いつも非協力なリヨン

「Nさんいるかなぁ~」

って言ったら、、、

もう大興奮で外へ出る出る~

いつもグズグズしないですんなり出て欲しいなぁ~


Nさん②

お散歩の用意した時は窓からNさんが見えたのに・・・

外に出たら、、、もうお家に入っちゃったみたいリヨンが遅いからよ~

そしたら、、、

Nさん家の前で、、、

わんわんわーん大騒ぎのリヨン

吠えた後にNさん家に耳を澄まして、また吠えるリヨンに笑えたぁ~

な、、、なんと!!

Nさんが出て来てくれたんだよね~

もう大喜びのリヨン

Nさんに飛びついてチュッチュした~いアピール


Nさん③

犬好きな人ならこういう時どうなっちゃう~???

もうね~Nさん。。。完全リヨンにKOだわよ~

「かわいいね~かわいいね~

ますます可愛くなったなぁ~

親バカちんリヨンママもこの時は親バカ度負けた!と思ったよ。



Nさん④


家族以外の人に、、、

こんだけ好きスキ攻撃するワンコっているのかなぁ~?

ん~リヨンにとったらNさんは家族なのかなぁ~?

兄ちゃんは…入園前から「Nさん家にいってくるぅ~」って

よく遊びに行ってたのよね~

今も会うといろんな話をしてるよ。

兄ちゃんズ&リヨンにとって

他人だけど…ご近所のおじいちゃんなのかしら~

おじいちゃんだから…リヨンをネコっかわいがりしてくれちゃうのかなぁ~

親バカリヨンママ以上のNさんに参りました






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト