Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハッピーちゃんのたびだち。。。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


いつもいつも優しいコメを下さるあるみさん。。。

昨日はコメを2つ頂きました。

その1つに、、、


ハッピーちゃん⑤

ハッピーちゃんが虹の橋へ旅立った事が書いてありました。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


8月のオフ会で初めてあるみさんとハッピーちゃんに会いました。

腎臓病と闘っていたけど…

足取り軽くちょこちょこ歩いていた姿が思い出されます。

リヨンと同じ食いしん坊姫で…

おねだりの姿も可愛かったなぁ~


ハッピーちゃん④

ー良い写真が無くてごめんなさい。ー


初めて会ったのに…

犬ミシラーのリヨンハッピーちゃんはOKだったことが・・・

とても嬉しくて、、、

また会いたいなぁ~って思っていたのに…

グズグズしてたら…

ハッピーちゃんとデートできなくなっちゃったぁ~



ハッピーちゃん②


ハッピーちゃん。。。

最期の最期まで病気と闘ってがんばったね。

もう闘わなくていいよ~

ゆっくり休んでね。

虹の橋のおともだちと楽しく駆け回ってね。

リヨンの大好きなメイも虹の橋にいるから…

一緒に遊んでね。

ハッピーちゃんの大好きな家族をお空から見守っていてね。



ハッピーちゃん①


ハッピーちゃん!

にじのはし で でーと するでしゅよ~

まっててね。

それまで かなしいけど…バイバイでしゅ。





ハッピーちゃんのご冥福を心からお祈りします。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


あるみさん。。。
今度 ハッピーちゃんとの思い出をいっぱい聞かせてね。
あるみさんもハッピーちゃんと一緒に病気と闘っていたんだもの・・・
ゆっくり休んでね。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す
スポンサーサイト