Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

どうして~痛いの~?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


なんでだろう~???

昨日、、、

帰ってからバタンキューで夕寝をしたリヨンママ

大爆睡の後、、、目覚めると、、、

痛いのよ~

かかとがぁ~


かかと①


わからないの~起きたら痛いんだもん

「かかとが痛い!」でググると、、、

足底筋膜炎という疾患?

う~ん症状がちと違う気がすぅ~

他のは~???

踵部脂肪褥(しょうぶしぼうじょく)」という疾患?

怖いわぁ~

年ってこと~???

歩き方が悪いの?

よくわかんないけど…

痛いのよ~


かかと②


リーちゃんたらそんなひどいこと言うなんて、、、

一ワンぼっちにさせてるから~?

リーちゃん!嬉しいお知らせだよ。

またまた3連休だよ~

べったりいっぱい一緒にいようね~




お留守番中はまだ寝れてないんだろうなぁ~
ママが居る時は、、、
いつも爆睡してるんだよね~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


今週は・・・ハラヒレホロ~なリヨンママ、、、
本日内容の薄い簡単更新でした。


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

