Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リーちゃん孝行しなくっちゃね~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は、、、

リーちゃん孝行してきました


紅葉①


ぽかぽかだったリヨンの街

紅葉も見頃でした


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


3連休の中日だから、、、

皆さんお出かけしてるかなぁ~

と、思いきや…

すっごい人...。ひと...。ヒト...。人....。

公園の 大行列

我が家と一緒!!近場で紅葉狩りなのかしらね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お散歩の後は、、、


オフロ①


お風呂timeだよ~

落ち葉&乾燥で、、、

リヨンのコートはバリバリ

綺麗になって気持ちいいね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンはお風呂より、、、


オフロ②


お疲れちゃんでねむねむ

いっぱいの人ひとヒトに…ガタブルだったリヨン

がんばったのよね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ご飯待ってる間、、、

ねむねむで、、、座ったまま寝ちゃいそうだったの

もち!食いしん坊姫のリヨン

食べてから寝てたよー





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


編集終わったら…
紅葉散歩にお付き合いくださいなぁ~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト