Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

紅葉とリヨン。。。のはずが、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ぽかぽかだった3連休の中日。。。

紅葉狩りに大きな公園へ行きました。

公園はたくさんの人で、、、いつも以上にお賑わい

公園に入るなり…ガタブルリヨンすわん

リヨン孝行で来たつもりなんだけどね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


隅っこで、、、「紅葉とリヨン」に挑戦


リーちゃん!ココ!ここに立って~


紅葉狩り①


リーちゃん!こっち向いて~





紅葉狩り②


え~と

そっちじゃなくて、、、ママの方だよ~




紅葉狩り③


ここ日陰で、、、リヨンが暗くなっちゃうなぁ~

あっち行こうかぁ~



紅葉狩り④


しゃしん とったから、、、かえるでしゅよ~


お見事なまでのシッポinのリヨンちゃん、、、

移動しようと思ったのに…

今来たばっかりの道へ向かおうとしてました。

いやいや・・・・まだ帰らないよ~

お散歩しようよ~



もっといっぱいリヨンと紅葉撮りたいよ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



う~んこの公園、、、シッポin率高いのよね~
好きじゃないのかなぁ~
この公園の帰りにおばあさんの自転車とぶつかって…
両足パテラの即手術になっちゃったママもイヤな記憶の場所なのよね~




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト