Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

態度で示そうよ~なリヨンちゃん!!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


火・水と冷たい雨で寒かったリヨンの街、、、
昨日は、、、ぽかぽかとってもいいお天気。
この気温差についていけてないわたし
あったま痛いのよね~


日本各地の山が活動始めちゃったのかしら?
どうなっちゃうの日本列島???
とーーーーーっても怖いんだなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


要求吠え=リヨンの意思表示!!

と、、、良い方に考えてるリヨンママ

リヨンは、、、ワンワンじゃなくて~鼻を鳴らすお喋りわんこなのね~

最近バージョンupしまして~もうびっくり



ストーブ①


ストーブ前で我がもので独り占めして寛ぐリヨンすわん。

ちょっと前は…うるうるの瞳で鼻をク~ンク~ン鳴らしながら…

ジーーーーーっと見つめて

ストーブつけてでしゅ~の念を送ってきたのに…

↑これがリヨンの要求スタイル



が、、、、、、、、

ストーブ②


この時は。。。なんとストーブをガリガリして

ママを見る!そしてストーブガリガリ

態度で示して要求してきましたよ~

もう~ビックリしたのと笑えたので…

しばし大爆笑



ストーブ③


さいきんママのかんどが わるいでしゅ。。。

いっぱいフンフンしても きがつかないでしゅよ~

しっかりしてくだしゃ~い



ごめんごめん。。。

そうかぁ~気が付いてあげてなかったのね~

あれもこれもしなくっちゃぁ~

でも疲れてて頭働かなくって~

あーまだあれもしてないこれもしてない!!

1日が30時間位あったらいいのになぁ~

リヨンも必死なんだなぁ~なんて思うとまた愛おしい~



リヨンの1つ1つをもっとしっかり見てなくちゃぁ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト