Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちっちゃい仔が我慢しなくちゃならないの?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


犬ミシラーな仔を持つ飼い主なら・・・

相手の仔も犬ミシラーなら・・・

その気持ちわかるよね~ふつうは!!

って、、、思うんだけどなぁ~

違うんだよね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


大きな公園での紅葉狩り散歩中。。。


犬ミシラー①


大きな仔…リヨンよりかなり大きな仔、、、、

なんて種類の犬なんだろう?mix犬なのかなぁ~?

ポメちゃんの様にモフモフ、、、

でも大きさは柴犬以上???

その仔がジーーーーっとリヨンをガン見!!



犬ミシラー②


これはヤバイ!!

ロックオンされてるなぁ~

何気に木の後ろに隠れたりして…

見えないようにしたんだけど・・・



犬ミシラー③


ズンズン向かって歩いてきたよ~

もち飼い主のおばさまを引き連れて、、、

あわわわわ~

「すみません、、、ワンコ苦手なんです。」

って言ったら・・・

「あらそう~うちの仔も苦手なのよ~」

と言いながら・・・ズンズン近づいて来た。

もうリヨンしか見てないで真っ直ぐやって来る。

↑これマナー違反だよね!
この仔!犬のルールをわかってないんだぁ~
絶対やばい!!


「すみません!無理なんで、、、」

ちょっと強めに言ってみた。

「小さいから大丈夫みたいなの~」

って笑いながら犬に引っ張られてる飼い主のおばさま。。。

犬も犬なら飼い主も飼い主だぁ~

小さい仔は怖くても我慢しなくちゃいけないのか???

『近付かないでください!!』バッサリ



犬ミシラー④


ママがこわくて、、、どっかいっちゃったでしゅよ~

ママはリヨンを守ったのよ~

リヨンに何かあってからでは遅いからね~

しっかり見極めて守らなくっちゃぁ~



ちっちゃくたって、、、ワンコ好き好きっ仔ならOKかもしれないけど…
ガン見で真っ直ぐ向かって行っちゃぁ~ダメよ~
ガウガウ怒られちゃうよ~~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンは小っちゃくても大きくても関係なく犬ミシラー
いや、、、もしかしたら…
ヨーキーとチワワは特にNGかも~
なぜって?トレーニングを受ける前に…
散々ヨーキーとチワワに無理矢理会わせたから…
ちいっちゃい者同士なら良いかと、、、浅はかなヒトの考え・・・↑おばさまと一緒!
これでトラウマ作っちゃったの
なんでも無理矢理はダメね~
犬には犬のルール。。。飼い主は学ばなきゃね~


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す



スポンサーサイト