Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

紅葉狩りは助手くんも一緒♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


今日は11月 last day 。。。

う~~~なんて早いんだぁ~

昨日はちい兄ちゃんの学校へ、、、

進路に関するお話を聞いてきました。

あーもうそんな時期よね~

早いわぁ~すべてが早いわぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週の紅葉狩り散歩は、、、


にいちゃんと①


リフトしてくれる助手くんも一緒なのよ~


人がいっぱいで、、、

全くカメラ目線くれましぇ~ん



にいちゃんと②
今回の助手くん!ちょびっと写ってますよ~兄ちゃん?orちい兄ちゃん?


抱っこされたら、、、

ぬいぐるみ化しちゃってるわぁ~

クマのぬいぐるみではありません!

ヨーキーですよ~



にいちゃんと③


助手くんは、、、

兄ちゃんでしたぁ~

この日は兄ちゃんの用事も兼ねてのお散歩♪

兄ちゃんと一緒に紅葉散歩できて良かったね~

紅葉がとっても綺麗だったよ~

写真では伝えきれないのが残念......。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

