Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

とりあえず2箱!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ニュースで

もうインフルエンザが流行ってる~って

え~~~まだ11月だよ~と半信半疑でいたら…

先週 ちい兄ちゃんの学校へ行った時

クラスのお母様たちとお茶をしていた時…

中学では3~4クラスがインフルエンザで学級閉鎖だった!

って聞いて、、、ビックリなんだわぁ~

知らないうちにすっごく近くで(家は遠いけど)流行ってたんだぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


で、、、


2箱①
(あれ?リーちゃん顔が怖いぞ~どうしたの?
お風呂入ったからモデルよりねむねむ?)



慌ててて購入しました!!

とりあえず2箱ゲット

新型インフルエンザが流行った時店頭からマスク消えたよね~



2箱②

みなさまも用心して下さいなぁ~

今年もワクチンしてないんだよね~

来年は打たなくっちゃぁ~

ちい兄ちゃん受験生だものね~

あ~でもワクチンの効果については・・・・

兄ちゃん曰く、、、効果無い!って言うんだよね~

ワクチン打ってれば、インフルになっても軽く済む!って思ってるんだけど…

それも怪しいらしい~

免疫力を高めて、、、風邪に負けないように、、、

がんばろうヽ(^o^)丿






***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて

今日から12月なので、、、リヨンサンタ登場


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト