Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちょっと疑問なの~

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


寒くなったね~

いやいやこんなの序の口、、、

これからもっともっと寒くなるんだよね~

寒くなり始めた頃から、、、

リヨンはママの腕枕で一緒にお布団に入って寝んねしてるんだけど…


寝相①


一緒に寝て、、、

目覚ましで一緒に起きてるよね~

ママは爆睡してるから、、、全然わからないんだけど・・・

リヨンは爆睡してないのかなぁ~???



寝相②


朝、、、リビングに下りて来ると、、、

リヨンのベッドで大爆睡するよね~リーちゃん!!

どうして???

もしかして、、、

ママの寝相が悪くて、、、

リヨンは寝れてないの?

気持ち良さそうに寝んねしてるリヨンを見ては、、、

毎朝疑問に思うのよね~








***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト