Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いい性格だね~(^_^;)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


久し振りにバスに乗った。。。30分位、、、

酔うかと思ったよ~

帰りは大丈夫だったから、、、

多分行きの運転手と合わなかったんだろうなぁ~

急ブレーキだったり、大きくバウンドしたり、

ギアチェンジする加速が私の大嫌いなやり方だったのよね~

あ~ドキドキハラハラしちゃったぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は、、、

リヨンをトリマーさんにお願いした後、、、

学校帰りのちい兄ちゃんと合流!


後姿②


高2のちい兄ちゃん、、、

やっとこ塾の冬期講習に行きたい!って言ってくれて…

(我が家では本人からの申し出が無い限り塾には行きません!)

塾の説明会なるものを受けて来ました。

説明を聞くと、、、塾行った方がいいかも~その気になっちゃうのよね~

(でも勧めないけどね~本人が決めること!

説明が終わって、、、

ちい兄ちゃんは先日の模試のわからない所を聞きに行ったので…

ママは駅前のドトールでcafe time

ふぅ~あったかい

昨日はすっごく寒かったね~

ポカポカしてきたら…リヨンに会いたくなったぞ~


リヨンのお迎えは、、、兄ちゃんにお願いしたので、、、

リーちゃんのかわいくなった写真送って~』

ってメールしたら、、、


後姿①


↑こんな写真を送ってきた。。。

これじゃぁ~なんにもわからないじゃん!!

ホントいい性格しとるなぁ~我が家の兄ちゃん!誰に似た?


再三、、、明るい所で正面の写真送って!!って

言ってるのに、、、無視!!

素晴らしい奴だ!!

これは急いで帰って実物のリーちゃんを見なくっちゃぁ~

きっと兄ちゃんも早く帰って来て欲しかったのね~






明日はトリミングで綺麗に可愛くなってたであろう~
ママが帰った時には既に乱れたリーちゃんだったけど・・・
若干ボロボロのリヨンをお届けします。
あ~トリミング直後の写真が撮りたかったよ~






***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す



スポンサーサイト