Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2014’ラストのトリミングday♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


トリミング後には、、、

しっかり写真で残しておきたいんだけど・・・

今回はちい兄ちゃんの用事が重なっちゃったから…

兄ちゃんにお迎えしてもらえただけでも…ラッキー

兄ちゃんが無理だったらキャンセルだったからね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夕方、、、

やっとこキレイ綺麗リヨンとご対面


トリミング②


トリミング後はお疲れちゃんで、、、

いつもなら爆睡するのに・・・

ママが居ないから…多分

ずーーーーーっと寝なかったリヨン

寝ないでママを待ってたんだろうなぁ~

顔は超お疲れ、、、

リヨンにはちょっと大きいクリスマスの髪飾りは

重過ぎで乱れちゃってるし

こんな写真しか撮れなかった



トリミング③


トリマーさんからのクリスマスプレゼントを見せたら・・・

お目目キラキラ

食いしん坊姫には最強のアイテムだね~

トリマーさんごちそうさま~



トリミング①


乱れちゃって、、、ちょっと残念な写真でも・・・


リヨンのかわいさは、、、相変わらず!! 超親バカちんなんで~



これで7歳のお誕生日も超かわゆく迎えられるね~

あはははははは・・・・

超親バカちん発言が止まりませ~ん

元モー娘。の道重さんに負けなてないなぁ~


トリマーさん!今回もかわゆく仕上げて下さってありがとうヽ(^o^)丿





***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


