Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆フルーツデコレーションケーキ☆ うまうま(^u^)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


まだまだ続くお誕生日記事

今日はケーキの紹介なのよ~ん♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


7歳のお誕生日ケーキは。。。


7歳③


昨年と一緒

atelier Waf さんでお願いしました。

でも~ちょっと違うのが…

昨年はヘルシーディナーケーキ

今年はフルーツデコレーションケーキなんです



7歳④


兄ちゃんにちょっぴり食べさせてもらったリヨン

うまうまが止まりません!!

こんなに夢中になる味ってどんな???

一口味見してみましたわ~ん♪

ふわふわのスポンジに…全く甘くないクリーム。。。

そうかぁ~リヨンはこのお味でもうまうまなんだぁ~

そう思うと…ママ達が食べるケーキをちょっとお裾分けって

ものすごーーーーーーーーく甘いって事だね~




7歳⑤


1/5サイズにカットして、、、
お顔はまだよ~

フードをパラパラトッピング!

さぁ~召し上がれヽ(^o^)丿

相変わらずの豪快な食べっぷり

ケーキを食べる時は…平ら系のお皿がいいね  メモメモ



7歳⑥


美味しい顔ってどん顔♪

大満足のお顔だね~

このお顔が見たくって、、、ケーキを注文したんだも~ん

いくつまでこの大きなケーキを食べれるかなぁ~

3日+今日の朝食べて…やっと終わりです!

ちょっとリヨンにはbigサイズなのよね~




プレゼント


7歳のプレゼントは、、、

うまうまケーキとお誕生日の日に着たワンピ

それと…昨年から始めた健康診断だよ~

年開けたら行こうね(*^^)v






***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

