Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お名前クッキー

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は…

時間が経てば経つほど…頭ガンガン

低気圧来てるね~大きいのが2つも

昨年の悪夢、、、片頭痛大発作起こしたら困っちゃう~

訪問&お礼が大変遅くなってます。

すみません


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お誕生日ケーキには、、、

リヨンのお名前クッキーもついてたのよね~


クッキー①


え~と 先にボーン型からにしようね


薄くってパリパリ、、、

リヨン好みの軽いクッキーですよ~



クッキー②


リヨンにはもう~クッキーしか見えてなーい

それ位美味しいって事だよね~(*^^)v



クッキー③
↑写真見てから気が付いたわぁ~
Nの向き間違えてるよ~ん



う~~~何度見ても可愛いなぁ~



リヨンそっくりなお顔部分、、、
最後の最後に食べようと大事に残してたのに…
ちょっと切っては箱に入れ、また出して…を繰り返していたら…
箱ごと落としちゃったのよね~
そっくりでなかなか食べれないはずの顔部分…
大胆に崩してあげましたわぁ~
おドジすぎでしゅよ~ママ!!by リヨン






***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト