Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ケーキはケーキだけど…食べれないケーキってな~に?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



これ? な~んでしゅか?

コロンちゃん①


気になっちゃうよね~


ママも初めて見たから、、、びっくりしたよ~

かわいいね~




コロンちゃん②


『:コロン:s Diary』 の colonママさんから頂きました!
http://colon810.blog109.fc2.com/



☆ペットシーツケーキ☆

トイレシーツで出来たケーキだよ~ヽ(^o^)丿

かわいいね~

もったいなくて崩せないんですけど~



コロンちゃん③


colonママちゃま~& colonちゃん

ありがとうヽ(^o^)丿

7歳の1年も元気に楽しく過ごすね~

そして、、、

リヨンのHappy Power をいーーーーーっぱいcolonちゃんに届けたい

Happy Powerは元気玉に変身



コロンちゃん④


コロンちゃん。。。

おしょうがつは おにいちゃんたちも いっしょで

よかったね~うれしいね~

コロンちゃんもリヨン

おにいちゃんふたりの かわいい いもうと だもんね~

いっぱい かわいがって もらっちゃおうね~






***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

