Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

クリスマスディナー

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*


クリスマス②

雪だるまスノードームは今年の新入りくんです。



クリスマス②


とんがり帽子を被って、、、スタンバイOKのリヨンすわん
↑もう自力で立てなくなりました。

お待ちかねのクリスマスディナーですよ~



あっ!その前に、、、


クリスマス④


とんがり帽子じゃぁ~飾り毛が汚れちゃうからね~

いつものスヌード姿に変身!!




ミートローフを一口食べさせてあげましょうね~♪

ミートローフはatelier Wafさんのだよ~


クリスマス⑥

可愛いお口

フォークが怖くて珍しくおちょぼ口なんだわぁ~

豪快に食べて頂きましょうね~

いつものお食事処で!!



クリスマス⑤


なんちゃってチーズケーキも召し上がれヽ(^o^)丿

オートミールの上に水切りしたヨーグルトを乗せて…

林檎を飾っただけなんだけど・・・

これ好きですよ~リヨンすわん

チーズ使ってないけど…見た目がチーズケーキっぽいでしょう~?



クリスマス⑧


写真いっぱい撮って、、、

いつもとちょっと違ううまうまご飯を食べて、、、

2014年のクリスマスも無事?終わったぁ~

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

blog巡りするのが楽しみだなぁ~





***応援ポチッ!よろしくです。***

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



☆我が家のいつも代わり映えしないクリスマスディナーです。☆
クリスマス⑦

チキン シーフードパエリア タコのマリネ チーズフォンデュ


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す





クリスマス①

兄ちゃん!20歳のお祝いもしました。


兄ちゃんへ・・・いつもクリスマスと一緒でごめん。
ちい兄ちゃんへ・・・いつも兄ちゃんの誕生日のお祝いでごめんね。
我が家のクリスマスイヴでした(*^_^*)





