Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハートだよね~?!なクッション♪と…デカパン?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


ひやぁ~今日明日明後日で、、、終わり~

いつも以上にお残しが多そうな年越しだぁ~

昨日は…ちい兄ちゃんの勉強(受験用)グッズ棚を

二人でねじねじ回しながら作ったんだよね~

それだけで疲れちゃって~

全然兄ちゃんズの部屋片付かず…

多分このまま年越しだなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


やらなきゃならない事は山積みなのに・・・



ハート①


予想以上に作ったベッドを気に入ってくれたリヨンすわん

嬉しくって~

調子に乗ってクッションも作ったりしたの。


ハート②


ハートの型紙があったからね~

うひゃうひゃ

あれ~?ハート?歪過ぎ~

型紙通りに作れないんだったぁ~私



ハート③


直ぐヘタっちゃうだろうと・・・

綿をいっぱい詰めたから…

ストーブ前に置いたら…

イス?リヨンにとったら椅子に座ってる様な高さだわ~ん

安定しないんだろうね~

あまり気に入ってくれてないんだよね~


ハート④


ヘタったら気に入ってくれるかなぁ~



それと・・・

昨日の朝寒かったんだよね~

ちょっとお腹ゆるゆるになっちゃったリヨンすわん

これ!必要だわ。。。と縫い縫い


ハート⑤


デカパンに見えるけど・・・

デカパンじゃないよ~

歩いてる姿はドナルドダック?に見えるけど…

腹巻したリヨンだよ。

お腹ぽかぽかだよね~




あーこういう事には…気力も時間も費やせるのよね~

年賀状、、、これからですが…
ご住所を知ってる方には…勝手に送らせて頂きますです。



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト