Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2014年を振り返って、、、ありがとうございました。

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2014年も明日でラスト。。。

みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?!

よかった人も!ちょっとなぁ~だった人も!

12月31日は素晴らしい〆の1日となりますように。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リヨンとママの2014年は、、、


思い出①


初お着物ではじまり、、、

初の低血糖発作を起こしダウンの2月、、、

そして、、、*Riyon's photo* スタート!

↑ママの中でいろいろ燻っていて…
なぜか始めたnew blog


よく覚えていないくらい気持ちが不安定だった1月~4月




思い出②


初めてのバスボム作りにハマった5月。

2度目ましてのブロ友さんとデート

ブログ村ランキングのお休み宣言を突然決めた7月。

可愛い仔たちいっぱいでウハウハだった初めてのオフ会!

念願叶った那須旅行。

まだまだもがいていた5月~8月



思い出③


またまた突然思い立ち働き始めた秋。。。

リヨンは留守番ワンコになって…がんばってくれて、

兄ちゃんズもママのお手伝いをいっぱいしてくれて…

改めて思ったよ。兄ちゃんズとリヨンが我が子で良かった。

12月10日はリヨン7歳のお誕生日


振り返ってみると・・・

今年は心が不安定で、現状から抜け出したいけど…変わらず。

兄ちゃんズとリヨンを振り回してしまった1年だったなぁ~深く


blogを訪問して下さったみなさんも…

blogお休み宣言したのに、、、すぐ復活したり、、、

new blog スタートしたり…

どうしたいんだか???でしたよね~

すみません。

自分でも自分がよくわからない~~~


こんな不安定なblogに1年間お付き合い下さり

ありがとうございました。

心より感謝しております。


ありがとう。


。。。。。。素敵な新年をお迎えくださいませませ。。。。。。




応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



暮のご挨拶は・・・訪問にて失礼させて頂きます。sorry


コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト