Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハートのクッションとデカパン! その後、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


冬は、、、日差しがお家の中まで入って、、、

ポカポカだぁね~


寝る①



お顔にお日さまが当たるように、、、

寝んね




寝る②



ハートのクッションの上に、、、

デカパン姿のリヨンすわん

寝んね中

*飾り持ちじゃないよ~




寝る③



ふかふかフワフワ好きのリヨンだもの…

ハートのクッション

気に入ってくれたよ~





寝る④


このデカパンちゃんのゴムがお腹に当たって・・・

カユカユになったのかとも疑ったのよね~

もう~私のやる事でリヨンが痛い目に合うのってホント勘弁だよ~


昨日、、、病院行って来ましたよ~
塩分過多は関係ないらしい....。
後日ゆっくり記事を書きまーす。





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す



