Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

新年早々。。。あらら、、、

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



1月4日から5日に日付が変わる頃。

あらら①


急きょお風呂です!!


だってだって、、、

ゴロ~ンとしたリヨンのお腹が、、、

全身真っ赤

なに?なに?なに~~~なにがあった???

とにかくお風呂で体に付いてるかもしれないモノを洗い流して、、、

明日は病院だぁ~



メモメモ.....。

顔・背中は異常なし、、、

お腹側全体・脇の下が真っ赤に発疹 and 手足の肉球が真っ赤に腫れてる感じ。

夕食に、、、あ~~~~~~~~

シラスと間違えて、、、

ちりめんじゃこを~~~~

しかも~湯通し忘れてるぅ~

塩分過多だよね~どうみても、、、

やばい?心臓or腎臓ヤバイかも~

そういえば過去に、、、→過去記事

似てるけど…免疫低下???

わからん

病院行こう!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1月5日

急いで準備をして、、、病院へGO


あらら②


ガビ~~~~ン

病院行ったら、、、お休みだったの

HPで確認したんだけどなぁ~って帰ってからもう1度見たら…

【1月1日~7日まで休み】 って、、、

どうして見落とすかしらね~おバカ



あらら③


あらら、、、

ホント あらら、、、だよね~


今は水分すこし多目に摂らせて様子見です。


摂り過ぎて腎臓に負荷がかかるのも困るし…
あー病院の長い休みって…困るぅ~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


