Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あれは幻だったのかなぁ~^m^

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


先週、、、

新学期早々ちい兄ちゃんの保護者会へ…

後期試験真っ只中だった兄ちゃんは、、、

リヨンとお留守番してくれてました。


なかよし①

「ここで寝ちゃった。」

兄ちゃんから送られてきました。

わかり難いけど・・・よーく見ると、、、

椅子に座ってる兄ちゃんの膝で、リヨンが寝てるじゃないの~えー

珍しい~~~

お外では抱っこ抱っこのリヨンだけど…

家の中では、、、

自由が大好き

滅多な事が無い限り抱っこ要求はありましぇーん。

なので誰かの膝で寝るなんて、、、超レア

寒がりリヨンがいつものように「ストーブ点けて~」って催促に来たから…
お日さま当たってるから…
ストーブは点けないよ~抱っこしたら…
そのまま膝で寝ちゃったとなぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


その後。。。

なかよし②


兄ちゃんが後期試験勉強してると…

リヨンから兄ちゃんの隣へ行って、、、

寝てる。

お日さまが当たっていたからってのもあるけど…

リヨンが寝てる所に、兄ちゃんが行くと…
           ↑ちょっかい魔

起きて場所移動するリヨンなのに…

リヨンから隣に行くなんて、、、めずらしい~おー




なかよし③


後期試験が終わって長い長い春休みに突入した兄ちゃん!

リヨンはいつもの様に、、、

兄ちゃんに、ちょっかい出されて…逃げてまふ。

あーあれは幻だったのかしらね~






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す

スポンサーサイト