Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

嬉しい嬉しいプレゼント♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


703△さん

ありがとうヽ(^o^)丿


プレゼント③

おリボン にあってましゅか?

かわいいでーす


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


暮に、、、素敵なプレゼントが届きました。


プレゼント①


かわいいグッズがいっぱいうひゃ~

当blogでも何度もご紹介してます。

handmade queen の 703△さん から頂きました。

目移りしちゃうワクワク感がたまりませ~ん


プレゼント②


とらやの羊羹&金箔シリーズ付ですよ~

2015年は めでたいなぁ~

*寿*の金箔…お正月料理に飾ってみたんだけど…
普段使った事が無いわたし…
乗せ方が???で一気に萎んでしまったぁ~ぎゃ~




プレゼント④


703△さん手作りの髪飾り

どれもこれも可愛い~

トリミングから日が経ってしまったリヨンすわん

トップの毛が伸びちゃって~

飾りが上向いちゃって見えません

新年最初のトリミング後に髪飾りの写真を撮ろうと思ったのですのよ~

最初の写真がそれです!!



プレゼント⑤


かわいい髪飾りを付けて、リヨンのTシャツ着てお散歩へGO

かわいい~かわいい~

言われまくってしまいましたぁ~


 703△さん!ありがとう 


かわいい髪飾りは順番に紹介していきま~す。



応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  ただ今コメ欄お休みで~す


