Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

年賀状をありがとうございます。

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


2015年のリヨンの年賀状は、、、


年賀状③


ご住所を知ってる方に送らせて頂きました。

PC? or 筆王? 

何かがおかしい

住所録が勝手に変わっていて、、、

確認せずにそのまま送ってしまい。

戻ってきた年賀ハガキが十数枚あれれ?

こんな事って???

今回は届いた年賀状の住所を確認チェックしたので、

来年は大丈夫だよね~

数字がちょっと違っても探して配達してくれたみたい。アリガタイデス


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


我が家にもお友達から嬉しい年賀状を頂きました。



年賀状①



お友達のお子ちゃまたちも大きくなり、、、

子供の写真付年賀状はめっきり少なくなっちゃったけど…

かわいいお仔ちゃまたちの写真付年賀状がいっぱい




年賀状②


handmade by 703△さん のおっしゃれーな髪飾りで

リヨンすわん登場。

普段リボンに慣れていないリヨンvsぶきっちょリヨンママ
うっリボンが曲がってしまったぁ~



可愛い年賀状をありがとうございました。



年賀状④


新年のご挨拶に伺えた方と伺えなかった方がおりまして、、、

伺えなかった方には大変申し訳ありません

コメもなかなか残せず訪問さえもままならない日もありまして…

ごめんなさいです。

この場でお詫び申し上げますとともに

本年もよろしくお願いします。

2015年がみなさま お元気で幸多き年となりますように。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

★すももママ★ says... ""
こんにちわー!

カワイイ年賀状、ありがとうございました^^
いつもキュートなリヨンちゃん、
あれれ?7歳だったの??って
ちょっと驚いちゃいました^m^
今年もカワイイ姿を、沢山見せてくださいねー♡

髪飾り、とってもよくお似合いです!
リボンが曲がってるのも、
わざとみたいでステキですよ^^
2015.01.23 11:30 | URL | #- [edit]
あるみ says... ""
おはよう(*^_^*)
りよんちゃんリボン可愛い~(⌒‐⌒)
女の子はオサレできるからいいなぁ(^_^;)
以前にあらんの毛を伸ばして結んでリボンをさせていたら…あうひと全てが女の子だと思ったみたい(;´∀`)
年賀状の写真可愛いなぁ~。
2015.01.24 10:44 | URL | #- [edit]
よたろうママ says... "可愛い年賀状ありがとう"
こんにちは
リヨンちゃん可愛い過ぎ~です
私も実感です
子供の写真年賀状は無くなり、ここのところ年賀状の楽しみもありませんでした
今年は何回もお友達の年賀状を見て楽しみました
ありがとうございました(^^)/
2015.01.25 13:27 | URL | #U7DcaKZc [edit]
ねこうさぎ says... "すごーい(^-^)/"
リヨンママさん、こんばんは。
リヨンちゃんは、お友だちがいっぱいいるんですねー!

かわいい年賀状、眺めてるだけでも楽しい(^-^)
よいな。よいな。
かわい子ちゃんを、ハガキにするのって、
すっごいしあわせですよね(#^.^#)

みなさん、力作ー(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.01.25 20:10 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-339★すももママ★sama

こんにちは(^^)/

すもも家の年賀状、、、毎年楽しみにしてますよ~♪
今年はぐみたんが年賀状デビューだもの~^^
2ワンでも3ワンでも、、、ばっちり並んで撮れちゃうすもも家はすご~~~いヽ(^o^)丿
すっごく仲良しなんだなぁ~って思うe-266

髪飾り、、、いつもナッシングだからね~
ブッキーな私が1番苦手なんだわぁ~e-348

今年もよろしくお願いします。


e-339あるみsama

いつもいつもコメありがとう(^^)/

703△さんはすごいね~なんでも作っちゃうんだもん♪
女の子が欲しかったけど…母に女子力ないと可哀想だね~e-444
           ↑私の事です。

あらん君!ロングだと女子に間違えられるの~
きっと優しい顔立ちなんだね~可愛いなぁ~
早く会いたいよ~んe-266

今年もよろしくお願いします。


e-339よたろうママsama

こんにちは(^^)/

そうなんですよ~お子ちゃまの写真がめっきり減って…
会えない分、立派なお兄ちゃんお姉ちゃんになってく姿が楽しみだったのに、、、
でもblogを始めて、ワン友さんが増えて、
可愛い仔ちゃんたちの年賀状が届くとウハウハですぅe-266

今年もよろしくお願いします。



e-339ねこうさぎsama

こんばんは(^^)/

blogを始めて、いっぱいのわん友さんができて嬉しい事です。
みなさん!力作なんですよ~
すごいすごい!可愛くって~年賀状見てるだけで立派な写真集ですよ~ん♪
ゴンちゃんの年賀状も欲しいなぁ~e-446

今年もよろしくお願いします。





2015.01.26 00:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する