Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

復活のサプリメント! (お詫びの追記あり)

Posted by リヨンママ on   5 comments

=追記=
下記の記事では簡単に「意識障害」なんて書いてしまい、、、
驚かせ、心配おかけしてすみません。
今は、入浴時間を早くしたり、早寝するように生活リズムを見直してます。
お風呂に入ってホッとしてボーっといろんな事を考えだしちゃうと…
いつの間にか寝てた。という事が短期間に数回続いたので、
自分では相当心身ともに疲れてるんだぁ~!って思ってました。
笑ってられない事になっては大変なので、気を付けます。
お騒がせしてしまいすみませんでした。






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


最近、、、お風呂に入ると気が付くと寝ちゃってるリヨンママです。
兄ちゃんに話したら、、、
「それは意識障害だよ!」と言われました。
ビックリして慌ててググって調べたら、、、
ホント!意識障害なんだって~
入浴中の謎の溺死ってこの意識障害が多いとか・・・
お風呂に入るのが怖いですぅ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先月12月に7歳になったリヨンすわん

ワンコの7歳=シニアの仲間入り

リヨンの手作りご飯を始めた時から

シニアになったら、使おう!と決めてたサプリメントがあります。

リヨンの皮膚が弱くて、シニア前にも使ってた事があるサプリ。

しばらく封印してたけど・・・

7歳になったので、復活する事にしました。


復活①


Anima-Strath
アニマストラス

参考:GREEN DOGさんで購入→


顆粒を使ってます。

液体の方が速攻効きそう~って思えるんだけど…
液ダレしちゃうんだよね~





復活②


食いしん坊姫は待ちきれなくて、、、

自ら食事処で待機中

かわいいの~

お豆腐も焼いた鶏肉も全部全部細かくして混ぜ混ぜしてから

召し上がれヽ(^o^)丿



復活③


ガツガツ食べてくれて、作り甲斐のあるお方

昨年の2月にお腹の病気になって大変だったからね~

詳しくはカテゴリの『お腹の病気』を見てね。

アニマストラスで

免疫力UPUPしようね






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



りよんママと同じに入浴中に寝ちゃうのよね~な方、、、
疲れてるんじゃないんですよ~
身体の機能が停止してる!気絶状態らしいのよ~
気を付けましょうね~


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。

スポンサーサイト

Comment

あるみ says... ""
おはよう(^_^)/
ママちゃん意識傷害なの?えぇ~ッ、はじめてそうゆうのがあるの知りました。
疲れているとお風呂のなかでウトウトすることはあります(^_^;)
りよんちゃんご飯美味しそう。サプリって
選ぶのに難しいけれど、お薦めを紹介してもらうと試してみようと思う(о´∀`о)
実は、アトム皮膚が弱いんだよねー。
2015.01.29 10:43 | URL | #- [edit]
さき69 says... ""
こんにちは~
お風呂で寝るの意識障害って知ってました。
でも・・・
途中まで起きていて寝てしまうのはどう
なんだろう?・・
リヨンママさん、疲れてない時もねちゃうんですか?
私も口にお湯が入りそうになって目覚める時よく
あります。気をつけないと。。
2015.01.29 13:32 | URL | #.iJTMluY [edit]
よたろうママ says... "からすの行水だから"
こんばんは
私は長湯出来なくて、眠くなった事は無いなあ
お湯に入るのは気持ち良いし温まりたいから入るのだけど、1・2・3・4・5
もう出てしまいます
意識障害なんて気を付けて下さいね
寝てると思ったら・・・なんて怖い~から
アニマトラス、よたもそろそろサプり取り入れた方がいいかなあ(^^)/
2015.01.29 21:02 | URL | #U7DcaKZc [edit]
なっつばー says... ""
意識障害って・・・・、怖いじゃないですか~!?
1人で夜遅くに入浴しないでくださいね。
気を付けて下さいね。
お医者さんに行かなくってもイイんですか?
リヨンちゃんと同じくらい、ご自分の身体も労わって下さい。
2015.01.29 21:58 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今回の記事で、ご心配おかけしてすみませんm(__)m

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-243あるみsama

おっはよー(^^)/
入浴中に寝ちゃうのは意識障害なんだ!って長男に言われて、ビックリe-451
入浴時間が遅いのと、不規則なのがいけないのかも~
見直したいと思いまふ。
サプリって、、、調べ出したら、これもあれも!ってサプリご飯になりそうだよね~
お勧めサプリは他にもあるんだろうけど…
私はこれからこのサプリをメインでいきます!!i-236
アトム君!皮膚弱いんだぁ~
弱い仔多いよね~都会の空気が良くないのかしら???
排気ガスが特に(>_<)



e-243さき69sama

こんにちは(^^)/
さきさん!知ってるんだぁ~私は初めて聞いてビックリe-451
疲れてるんだと思ったんだけどなぁ~
怖い怖いi-240不規則な生活を改めて気を付けまーす!!
さきさんも寝ちゃうの?!気を付けて~~~



e-243よたろうママsama

こんばんは(^^)/
え~~~よたろうママさんは長湯が出来ないの~???
温泉とかも早いの???
温泉は、貧血になっちゃうから長湯は出来ないんだけど…
家庭風呂は長く浸からないと寒くて(>_<)
怖いから気を付けます(*^^)v
アニマストラス、、、漢方っぽい匂いがあるけど…気にせず食いしん坊姫は食べます♪
良かったらお試しくださいなぁ~



e-243なっつばーsama

だよね~だよね~怖いよね~あまり深く考えずに書いてしまった事を後悔してます。
すみませんですm(__)m
不規則な生活が続いていたので、改心してます。
今ちょっと体が不調なので、病院通ってお薬飲んでます。
今度先生に話してみます。
私が倒れたらリヨンがぁ~i-282なので、絶対に倒れません!!(*^^)v

2015.01.30 21:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する