Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

オートミールって、食べてgood!シャンプーもgood!

Posted by リヨンママ on   5 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




今日のカテゴリ、、、

悩んだわぁ~

『 vs 膿皮症』 にしようかなぁ~

と迷ったけど…

最近膿皮症の活動が沈静化してるんだよね~
↑不気味な静けさ.....。

膿皮症の為に買ったシャンプーリンスというより…

砂漠の様にカサカサな皮膚の為に

選んでみたのね~

乾燥肌がいろいろ皮膚トラブルになっちゃうでしょう~。



シャンプーリンス②


【ネイチャーエイド】
・オートミール&アロエシャンプー
・クリームリンス&コンディショナー

保湿効果が高いオートミールが決めて



シャンプーリンス③


洗いあがりはフワっフワ~

匂いもきつ過ぎず(やさしい好きな香りだわぁ~)

薬用シャンプーでも真っ赤に反応しちゃうリヨンの皮膚が

赤くな~い!!

シャンプーdayの後日、、、

少しずつ砂漠化してしまうリヨンの皮膚が

潤いを保ってる感じなんだよね~

しばらく使ってみよう~♪




シャンプーリンス①


乾燥肌が落ち着いてくれるといいね~

そしてそして、、、

このまま膿皮症とbye-byeできたら、、、

HAPPYヽ(^o^)丿






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。




スポンサーサイト

Comment

あるみ says... ""
おはよう(*^_^*)
この時期皮膚が乾燥するよね。オートミールが入っているシャンプーあるんだね。
肌に合いそうだねぇ~(⌒‐⌒)
ドライヤーすると皮膚までがカサカサになってしまうから我が家でもあらんだけは
デリケート肌のを使用してます(^_^;)
まだまだ寒さは厳しいね、明日は雪マークがついてました。
2015.02.04 09:16 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
嬉しい変化があったんですね。
お肌に優しくって潤いを保ってくれたらお肌のバリアーも出来ていいのかも。
このまま膿皮症とさよならできるとイイですね~!
2015.02.05 23:23 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-52あるみsama。

おっはよー(^^)/
そう~乾燥がひどいのよね~
リヨンは1年中乾燥してるけど…i-182
シャンプーした翌々日にはすっかりガサガサになっちゃうリヨンの皮膚なんだけど…
このシャンプーは潤いキープしてくれて…
すっかり次のシャンプー忘れちゃうのよね~^m^
昨日も雪予報だったけど…降らなくって良かったね~
でも寒い~もう少し暖かくなったらデートしようね(*^_^*)


e-52なっつばーsama。

あれこれ必死になっていた時は成果が無かったのに…
半分諦め気味になったら…何が効いたのか?
膿皮症がすっかりおとなしいんですぅ~
嬉しいんだけど…半信半疑で手放しでは喜べな~い、、、^m^
今の状態がキープできれば…万々歳なんだけどなぁ~(*^_^*)



2015.02.06 11:23 | URL | #- [edit]
リアンママ says... ""
こんにちは。
先日はブログ記念日にお祝いのコメントありがとうございました。
気がつけば3年も続いてました。
この3年いろんなことがあったけど
ブログで出会ったお友達の励ましで乗り越えてこれました。
いつも応援ほんとにありがとう~♪
これからもよろしくお願いします!

オートミールってお肌の乾燥にいいよね。
リヨンちゃんのお肌にあってるのね。
このまま潤いを保てればいいね。
リアンもシャンプーで悩んだけどあの痒みは神経障害だったの。
でもお肌も弱いので今でもニンニク&漢方のお風呂に入ってます。
神経障害を起こさないように温浴だけにしてるのでお風呂上りの掻きはなくなりました。
リヨンママさんにはシャンプーまで送ってもらって。。。
ご心配をおかけしました。
とっても嬉しかったです!

2015.02.08 16:46 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-113リアンママsama。

こんにちは(^^)/

blog3周年おめでとう♪
いろんな事があった3年間だったね~
リアンちゃんとママさんで、がんばってきた証だもんね。
これからもリアンちゃんの事いっぱいいっぱい綴ってね。

リアンちゃんの肌トラブルは…肌じゃなかったんだよね~
ちゃんと根っこがわかったのは良かったね。
何が原因なのかわからない!って多いもん。
リアンちゃんの病気がこれ以上リアンちゃんを苦しめませんように。。。
遠くからずっと祈ってるよ~(*^^)v


2015.02.22 00:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する