Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ふわふわメレンゲでワンコお菓子♪

Posted by リヨンママ on   2 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



昨日はすっごくすっごく寒かったぁ~
洗濯干した....。というより 冷やした!!って感じぃ~
今日はお日さまパワーがんばってくれるかなぁ~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近リヨンの犬用オヤツ、、、

買ってないね~

オートミールのクッキーばっかり

飽きちゃうよね~作ってるママが!!

で!!

おやつ①


こんなの作りました。

卵白をふわふわに泡立てて、、、

小麦粉・牛乳・卵黄・チーズ

さつま芋のトッピング!!

フライパンで焼いた後、魚焼きグリルで焼きました。



おやつ③


ふわふわに出来たヽ(^o^)丿

既に味見をしたリヨン。。。待たされてのモデルにご立腹?!




............。






いい顔してくれなさそうだから、、、

豪快に食べちゃって~


おやつ



普段齧り付かないリヨンも、、、

これには齧り付く!豪快に齧り付く!

ママの指まで齧り付きそうな勢いだぁ~



おやつ⑤


うまうまだったね~



ん?

まだご不満?

部屋中 美味しそうな匂いが消えないんだよね~


おやつ②



リーちゃん!また作ってあげるね~



兄ちゃんに また!ふわふわメレンゲお願いしなきゃ!!

リヨンの為!と言われて
何でも手伝わされる兄ちゃんです。






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

あるみ says... ""
こんばんわ( *・ω・)ノ
美味しそうなお菓子(о´∀`о)
ふあふあで食べたくなっちゃつたわ(^_^;)
材料メモしてつくってあげよぅ。
お兄ちゃんりよんちゃんのためなら頑張るのね(^_^;)
2015.02.11 19:05 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-434あるみsama。

こんばんわ~(^^)/
メレンゲ焼いだだけの軽いケーキ?!
甘くないし軽いから…リヨンの催促が激しいよ~v-413
みんなに作ってあげて~ヽ(^o^)丿

2015.02.22 01:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する