Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

黄熊が好きです。^m^

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



今流行のキラキラネームランキング

『黄熊』と書いて、、、ぷう

『今鹿』で、、、なうしか

ニックネームで『ぷうちゃん』は可愛いけど…

本名が『ぷう』って、、、ありなの???

高校で入学した時に全校生徒の前で名前を呼ばれた時

「○○ぷう!」  「はい!」

あ~私の頭は古いのかしら?硬いのかしら?

私にはいろんな事が想像されて無理だわぁ~

実際兄ちゃんズが小学校の時…
キラキラネームの仲間入りできるだろう可愛いお名前の男の子がいて…
親子で知ってたし…学年は違うけど、兄ちゃんズは仲良く遊んでいた。
ある時学校へ行ったら、クラスメイトの男子に名前でからかわれていたのに遭遇
からかってる子の中に知ってる子がいたから…
「おいおい!」と注意したけど…
きっと言われ続けてるんだろうなぁ~って感じだった。。。


兄ちゃんズに『ぷう』と名前は思いもしなかったけど…

でもでも大のプーさん好き

兄ちゃんズの幼稚園グッズには全てプーさんを貼ってた。
帽子も園服もプーさんワッペン!

だから今でもプーさんグッズを見つけると…

スケジュール帳①

かわいい~



スケジュール帳③
リヨンの健康管理スケジュール帳】


スヌーピーは昨年のスケジュール帳。。。

おつかれさまです。

2015年はプーさん

毎年プーさんでもいいんだけど…
そうすると・・・あわてんぼう♪は「どれだっけ?」になるからね~




スケジュール帳②


昨年も…中盤から書き忘れたり、空欄が多くなってた

新しいスケジュール帳になると、、、

全て書き残すぞ!!と思うんだけどね~

今年はスケジュール帳を買ったのが1月....。
1月は空欄ばっかし



スケジュール帳④


今年は病気の記録が、、、

すこーーーしの1年になるといいね






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。



スポンサーサイト

Comment

さき69 says... ""
そっかぁ。プーさんかぁ。必ず子供が通る
道ですねー。
わたしが子供の頃は初期wサンリオブームで、
私はキキとララだったなぁ。
2015.02.11 10:09 | URL | #.iJTMluY [edit]
あるみ says... ""
こんばんわ( *・ω・)ノ
プーさん私も大好きだょん(^_^)
可愛いもんね。ママちゃんりよんちゃんの
健康管理ノートつけてるの?すごーい。
うちはカレンダーにしか書いたことない(^_^;)健康管理ってすごく大切だよね。
2015.02.11 19:11 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-53さき69sama。

ppp違う違う!!私がプー好きなの~
兄ちゃんズは洗脳されてプー好きになったけど…^m^
キキララね~懐かしぃ~下敷き持ってたよ~♪
サンリオだと…私はキティちゃんなんだなぁ~
サンリオピューロランドに兄ちゃんズ連れて行った時…
でっかい着ぐるみキティちゃんに…可愛いを越えて怖かったぁ~v-413


e-53あるみsama。

こんばんわ~(^^)/
プーさん、、、可愛いよね~
そうなの~健康管理ノート…
リヨンを迎えた時から、昔はミニメモ帳にズラズラ書いてて…
1ヶ月で1冊になっちゃって止めたの!
手作りご飯だからね~書いておくと便利なんだぁ~(*^^)v


2015.02.22 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する