Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

かわいい お洋服をありがとう♪

Posted by リヨンママ on   4 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*



きょうは、、、

メイ18さい

永遠の15歳 メイくんのお誕生日

地上に降りてきたら、、、

18歳だよ~

おいで~おいで~メイちゃん!お祝いしよう


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


メイメイのママから、、、おようふく もらったでしゅ~



セーター①


ふわふわの *セーター* でしゅよ~♪



にあってるでしゅか?!




セーター②


メイメイのママ!


ありがとうでしゅ






応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日はメイ君ママのお誕生日でした。
素敵な1年を過ごして下さいなぁ~


コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。




Comment

空天まま says... ""
こんにちは。
メイ君、お誕生日おめでとうっ
今頃皆でどんちゃんやってるのかしら?
リヨンちゃん、物凄く可愛くなって、
何と言うか、
もう、私にはワンコに見えないのだけど・・・・笑
素敵なお嬢さんって感じだわ。
プレゼントのお洋服、
とってもお似合いだよぉ~
2015.02.12 10:48 | URL | #- [edit]
よたろうママ says... "心も体も温かいお洋服"
こんにちは
とっても可愛い温かそうなお洋服ですね
メイくん3年たった今でもあの時のまま
気持ちもあの時のままだよね
いつかは通る道だけど、よたにもきっと同じ気持ちで居続けると思うよ
おめでとう(*^_^*)
2015.02.13 15:10 | URL | #U7DcaKZc [edit]
ねこうさぎ says... "こんばんは^^"
リヨンママさん、こんばんは。
リヨンちゃん、素敵なお洋服いただきましたね^^

女の子っぽいのも、スポーティーなのも、
リヨンちゃんは、なんでも似合いますね!


先日、さきさんとこで見かけた、ママさんの後ろ姿。
かっわいいんですけどー(^▽^)
2015.02.13 22:57 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


<span style="color:#996600">☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆</span>


e-144空天ままsama。

こんにちわ~(^^)/
メイはお友達いっぱいいたから…どんちゃん♪してるんだろうなぁ~i-236
ありがとう。。。
わぉ~~~リヨン!可愛くなってるぅ~???
嬉しいこと言ってくれちゃって~v-398顔が緩みっぱなしになっちゃうよ~んi-178
ありがとうv-344ありがとうv-344


e-144よたろうママsama。

こんにちわ~(^^)/
とても優しい着心地のお洋服ですよ~
自分で選ぶと同じ様な服ばっかりになるから…
新しいリヨン発見でうれしいですぅ。
我が家の兄ちゃんズと一緒に育ったメイだったので…
メイだけ居ない事が、、、不思議なんだなぁ~v-398
ありがとうですヽ(^o^)丿


e-144ねこうさぎsama。

こんばんわ~(^^)/
ありがとう~新しいリヨンですi-235エヘ。
いつもと違うタイプのお洋服は…ワクワク度upi-184upi-184ですね~

え~~~私の後姿が、、、i-183
丸まった背中が…お恥ずかしい~v-398
2015.02.22 16:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する