Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ジョアン君が大きくなった?!

Posted by リヨンママ on   3 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




整体院で、ジョアン君と初デートの つづきです!


整体院デート②


ジョアン君のママさん・・・さきさんもマッサージの実践!

ジョアン君は体を触られたくない仔!

リヨンと一緒だよ~

身体が自分でもわからない状態って不安だよね~

人なら、今こういう病気だから首が曲がったのよ!って言われれば理解できるけど…
ワンコは変だな?と感じても、身体を受け入れるしかない。


ジョアン君は身体も不安だけど…心はそれ以上に不安だろうなぁ~



整体院デート④


マッサージはジョアン君に気に入ってもらえたかな

そのうち、ジョアン君自ら臣ちゃん先生とさきさんの間に入って、

やって~の催促


整体院デート⑦


最初キャリーから出てきた時のジョアン君は小っちゃい仔なんだなぁ~って思ったの。

でも元気に動いてた。ちょっと体を右に傾けながら…


施術をしていくうちに、、、

あれ?あれ?あれ~

ジョアン君って、、、リヨンと変わらない体高じゃん!!

首の斜頸によって、ジョアン君の右足は内側に曲がり、

体全体が右に沈んでいた。

首の傾斜はやや軽くなったようにも見え、

オヤツを食べる時は真っ直ぐ向けるようになり…

身体全体は真っ直ぐに治った。

だから・・・ジョアン君が大きくなったヽ(^o^)丿

縮こまってしまっていた体が伸び伸び~

そうなると、、、

真っ直ぐに歩けるんだよ~

ジョアン君!元気な男の仔なんだなぁ~
歩くの速いもん!




整体院デート⑥
2わんの目線はあっち方向ですが… あはは


さきさんが顔の施術中・・・

仲良く並んでパチリ

リヨンが初めましての仔と、並んで写真はあり得ないこと、、、

まして伏せしてこの距離は、、、キセキです!!



さきさんとジョアン君に会えて、、、
ジョアン君の身体がみるみる変化して、、、
リヨンの足がスラリとなって、、、
そして、、、
こんなツーショットが撮れた!
雨で寒い日だったけど…良い日だぁヽ(^o^)丿



整体院デート⑧


帰りは久しぶりのanea cafeさんへ、、、

親仔で、お腹過ぎ過ぎちゃって~写真↑これだけ

オヤツいっぱい食べたジョアン君とリヨンも鶏ささみをシェアしてうまうま♪

リヨンの大好きなお姉さんがいなかったのね~

さきさんといっぱいお話して、、、

楽しい時間でした。


整体院デート⑨


臣ちゃん先生。。。ありがとうございました。

今回も自由犬リヨンをあたたかく見守って下さりありがとうです。

臣ちゃん先生のblog↓ 
☆ 2/8(日)『犬の整体・マッサージ教室』 ☆


さきさん&ジョアン君 お会いできて嬉しかったです。

ジョアン君の身体がマッサージで少しでも楽になるといいなぁ~

美味しいお菓子をありがとうです。
うまうまペロリと頂きました。
リヨンは喜んでモデルをしてくれてまふ。ギャラ命なのよね~

あたたかくなったら…公園でお散歩デートしようね♪

さきさん・ジョアン君のblog↓ 
☆ 本町筋引き整体院 ☆
☆ 本町筋引き整体院 ☆
☆ 本町筋引き整体院 ☆





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


ワンコは今を生きる動物。病気だからって凹まない。
ワンコの全身で生きる!というエネルギーを
そっと手助けしてあげたい。



コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。




スポンサーサイト

Comment

筋引き屋・臣ちゃん says... ""
3回にも渡り紹介記事を書いて下さいまして誠にありがとうございました!!
ご指導させて頂いた『リメディアル・ドッグマッサージ(症状の改善を目的としたドッグマッサージ)』がリヨンちゃんとジョアン君の状態改善のお役に立てれば幸いです!!
リヨンママさんのご厚意に感謝すると共に、そのお気持ちにお応えする為にも、“人といぬの健康と幸せ”の為にこれからますます精進して参ります!!
今回は本当にありがとうございました!!
2015.02.16 18:06 | URL | #- [edit]
さき69 says... ""
なんだかウルウルしちゃいました。
ジョアンの事を3日に渡って書いてくれて。
ありがとうございます。

ジョアンは大人しいからリヨンちゃんも
安心したのかな!?
私のカメラ(スマホ)だと、ジョアンのそばに
リヨンちゃんが(萌)いつもいましたよ。
臣ちゃんセンセの手の甲がジョアンのお顔と
おなじ大きさだ!(驚)





2015.02.16 21:34 | URL | #.iJTMluY [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事とーーーーっても遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-364臣ちゃん先生sama。

こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。
ジョアン君の施術前と後の大きさが違うのに、とってもビックリしました。
そして、体が伸びる?と同時にジョアン君の行動も自信を持った様に感じました。
ジョアン君の身体も心もマッサージでリラックスできるといいですね~v-398
リヨンの皮膚の状態もとっても良くなって…とっても嬉しいです。
これからもワンコと飼い主のスーパーマンでいて下さいね~(*^_^*)


e-364さき69sama。

いっぱい書いちゃいましたv-398
ジョアン君が短時間でこんなにも変化があった事にビックリだよ~♪
ミルちゃんにもマッサージしてあげてね~
膿皮症とバイバイできるといいね。
我が仔の為に・・・一緒に頑張ろうね~(*^^)v

わちゃわちゃテンション高いリヨンでごめんね。
ジョアン君!疲れちゃったよね~
こんなリヨンだけど…また会える日を楽しみにしてま~す。(*^_^*)
2015.02.22 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する