Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

dog cafe 【うちの仔】さんが、、、閉店?!

Posted by リヨンママ on   6 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




2月の最初の土曜日、、、(2/7)

おでかけ①

ちい兄ちゃんが陸上部で使う筋トレの道具、、、

ダンベルを数日前に後輩と買いに行き…

ダンベル3個を持ち帰ってきました。
(一人10kgずつ、、、

学校に持って行くにも、カバンが重い&満員電車 

過保護な母なので…「持って行ってあげるよ~♪」

運転手がいるしね~
(相変わらず運転してない!もうすぐ若葉マーク卒業なのに…


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちい兄ちゃんの学校はお昼過ぎ到着予定なので…

その前に、、、


おでかけ③


ランフリーさんでお買い物♪

今回初めてお肉も買ってみました。

未だにお肉ジプシーなんだよね~

馬肉2・シカ肉2・馬レバー1
100g×5パック


お肉


久し振りのシカ肉。。。うまうまだったね~





おでかけ②


お昼過ぎに ちい兄ちゃんの学校到着!

無事ダンベル10kgを渡して、、、

このままお昼ご飯を食べに行こうヽ(^o^)丿


久し振りに【うちの仔】さんへ向かうと、、、

おでかけ④


あれ~~~~お休み?

いやいやお休みにしてはものすごく殺風景なお店まわり…

兄ちゃんがググってみると…(運転手交代)

閉店の文面があちこちで、、、

お店のHPは繋がらず…

残念

ワンコOKのお店って、、、長く続けるの難しいのかなぁ~


おでかけ⑤


ここまで来て何も食べれない!!って、、、

慌てて兄ちゃんがワンコOKなお店探しまして…

武蔵小金井駅近くのお店を見つけて…

ナビ頼りに行ってみたら…

お休みだったぁ~

とっても残念なお出かけだったよ~

深大寺でおそばにすれば良かったぁ~





応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて




コメントありがとうございます。
  コメ欄openします。
お返事が出来なかったり、
とーーーーっても遅くなったりしますが…
それでも良かったらコメントお願いします。
*内緒コメは拍手コメからお願いします。


スポンサーサイト

Comment

よたろうママ says... "兄ちゃんお疲れ様"
こんにちは
10㎏、お米だ~。重い重い。トレーニング!(^^)!
ワンコカフェ閉店残念ですね
探したお店もお休みってついてない日でしたね
こちらはワンコカフェ少ないので、どこにあるかも知らなくて
あんまり行って無いの
近くにあったら行きたいなあ(^^)/

2015.02.23 20:48 | URL | #U7DcaKZc [edit]
さき69 says... ""
テラス席OKみたいなところは沢山あるけど、
2月7日じゃ寒いですもんね・・・

今日、臣ちゃん先生の最受講と、私の
筋引き(汗)してもらいに行ってきます♪
私もとうとう腰が限界になったんで、臣ちゃん
先生の腕に期待です♪


2015.02.24 07:53 | URL | #.iJTMluY [edit]
あるみ says... ""
おはよう(*^_^*)
ランフリーのお店はじめて見ました。
数回ネットだけでは買ったことはあったけどお店はいったことなかったのよね。
dogカフェ閉店だったの?あらぁ……残念だったね。最寄りの駅から少し歩いたペットOKのマンションの1階に(田中美奈子)さんの経営するdogカフェが以前はあったのだけど、何故か閉店しちゃいました。
2015.02.24 09:11 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



e-316よたろうママsama。

こんにちわ(^^)/
そうですぅ~10kgのお米ですよ~
昔の学生って、、、置き勉当たり前だったのに…
今の子はしないんですよ~しっかりお持ち帰りなの。
息子達のカバンを持って何度ひっくり返りそうになったことかi-182
ワンコカフェって、、、ご近所さんもあるし…続けるの難しいんでしょうかね~
美味しかったのになぁ~
見つけるの大変なんですよね~HP無いお店もあるし…
近所にあったら、常連さんになりたいなぁ~i-233
    ~Thank you~


e-316さき69sama。

そうなのよね~テラス席多いよね~
冬&夏は厳しいよ~i-238

臣ちゃん先生、、、どうだったぁ~?!
ジョアン君は覚えてたかなぁ~
ミルちゃんも施術してもらった?!
親仔で体良くなるといいね~(*^^)v
    ~Thank you~


e-316あるみsama。

おっはよ~(^^)/
通りに面しているんだけど…周りに溶け込んでいるの♪
ではでは~今度一緒にランフリーさんも行きましょうv-398
田中美奈子さんのカフェ~へぇ~そうなんだぁ~
ドッグカフェって長く続かないのかなぁ~
H公園の近くにもあったんだよ~
リヨンがお外デビュ出来るようになったら行こう!って思ってたら…閉店してたi-229
料理がおいしくって、居心地の良いドッグカフェ、、、近くに欲しいなぁ~(*^_^*)
    ~Thank you~


2015.02.26 00:27 | URL | #- [edit]
ユウユコ says... ""
リヨンママさん、こんばんは☆

うちの子記念おめでとうございますヽ(^o^)丿
なんて、オサレなメレンゲのケーキ♥
私っ弟子入りしたいです。

お夕食もなんてゴージャスな!
うちも子が不憫になりました(@_@;)

もう少しご飯に変化つけてあげようと心に決めました(たぶん)

リヨンちゃんは素敵なおうちの子で幸せですね(#^.^#)
2015.02.26 22:31 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ~(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


e-243ユウユコsama。

ありがとうございます。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

卵白泡立てて焼くだけだから~超簡単よ♪
ご飯も、いつもの基本のおかずに、ぶりを乗せただけ!!
私基本簡単な事しかしないのよ~^m^
でもでも褒めてもらえると…すっごく嬉しーいヽ(^o^)丿
リヨンは食いしん坊姫だから、何でも食べてくれるの。。。
コメ&訪問ありがとう。
これからも*Riyon's Room*をよろしくお願いします(*^_^*)

2015.03.01 02:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する